SSブログ
JALカード

橋本環奈 声 ハスキー [橋本環奈 声 ハスキー]

橋本環奈 声 ハスキー



橋本環奈ちゃん顔かわいいだけじゃなくて話すのうまいし優しそう

しかも声がかわいすぎるハスキーいいなー


橋本環奈って結構ハスキーな声なんだな。


橋本環奈めっちゃかわいいなあ。
見た目もそうやけど声もハスキーなのがいいよね。これでゴリゴリのアニメ声やったらドン引きしてたけど。


橋本環奈可愛すぎる…ハスキー声だけと可愛いハスキーだよね。羨ましい。あたしのハスキーは中途半端中音域だからきったねえ











nice!(0) 
共通テーマ:芸能

橋本環奈 高校 [橋本環奈 高校]

橋本環奈 高校



高校で同じ学年だし、橋本幸奈が実力でグループ内の二番人気までのし上がってきたんだから、そこは、もう対等の立場で扱ったっていいじゃないかと思うけど。だけど、橋本環奈にしてみたら「おまえキャラが被ってんだよ!後から入ってきたのお前だろ!入ってきやがって!」という気持ちもあるだろう。


橋本環奈が個人の仕事が多く、他のメンバーは環奈抜きで活動する事が多くなっている。そうなって来ると、福岡の定期イベントでも、橋本幸奈が看板スターになるわけだ。今まで通り「お前は、同じ高校1年生でも、後からグループに入ったんだから敬語を使え!」という態度を貫くのか、緩めるのか。


見せすぎアイドルチャンネルは、見ない方がいいと思う、あの調子だと、毎週木曜日に2時間の生放送を続けたら、橋本環奈と橋本幸奈はそのうち番組中に、激しい口論になると思うよ。基本的に、高校1年の子供なので、本気のケンカになる。他のメンバーが「お前らケンカやめろ!」って言う感じになる。


後からグループに入ってきて人気もなかった橋本幸奈。橋本環奈に対して敬語を使い同い年だがハッキリと下と認識していた相手。その幸奈がグループで2番人気。つまり、実力でのし上がってきた。態度も大きくなる。「同じ高校1年生じゃないか」という気持ちもある。そして「かんな様」が爆発する。


Rev.from DVLの橋本環奈と橋本幸奈は同い年の高校1年生。橋本環奈の方が先にグループに入った。橋本環奈は頻繁に「高橋菜々美は同い年で、唯一の同期」という言葉を口にする。ラジオで橋本幸奈は、橋本環奈に敬語を使う事すらある。「年齢が同じだからって調子に乗るなよ」と言うわけだ。



橋本環奈ちゃん好きなんですね[exclamation]?
僕も大好きです[exclamation]?
可愛いですよね[わーい(嬉しい顔)]
よろしくお願いします[exclamation]?



橋本環奈って私と同い年なの?初めて知った…同じ高校じゃなくてよかった…


高校の友達が橋本環奈ちゃんに似すぎてて震える


今俺開成高校に通う橋本環奈って思われてる


てかこの高校橋本環奈ちゃんいるんか...



橋本環奈も友達と同じ学校におるし、

第一高校って高校があるっちゃけどそこに芸能科ってあるから結構おる。







nice!(0) 
共通テーマ:芸能

三宅健のラヂオ 岡田 [三宅健のラヂオ 岡田]

三宅健のラヂオ 岡田



あの岡田も東京に魂売っちゃうくらい、パンケーキの可愛らしさと美味しさに翻弄されてるから。(三宅健のラヂオ/2013年)


健「じゃあそれ(チャック閉め忘れ防止デバイス)作ろうよ。この番組で作ってさ、岡田君にプレゼントしようよ。手渡しじゃなくてこっちで作って『三宅健のラヂオ』からあっちのラジオに送ってさ(笑)」


(名前の呼び方の話)岡田というカテゴリーだからさ。だからたまに、准一だって名前を忘れちゃうのよね。(三宅健のラヂオ/2013年)


あの岡田も東京に魂売っちゃうくらい、パンケーキの可愛らしさと美味しさに翻弄されてるから。(三宅健のラヂオ/2013年)








nice!(0) 
共通テーマ:芸能

三宅健 手話 [三宅健 手話]

三宅健 手話



テレビつけたらV6の三宅健さんが手話番組をやっていて手話の上手さに感心です


教育テレビの手話の番組にV6の三宅健出てる!NEWSの慶ちゃんも手話出来たはず(*´ω`*)何回か覚えようとしたけど早々に諦めたなぁ(-ω-;)


V6の三宅健くんのアウトなマカロン作り(みんなの手話)見て、あさイチでレミと共演してほしいと思った。いのっち頼む


三宅健くん出てるみんなの手話みてるー!たどたどしいけど、手話できるのすごいね。意外な部分かも。


NHK Eテレにて NHKみんなの手話 自分のことを説明しよう 第9回「好きな食べ物」 ナビゲーターの三宅健さん、講師の早瀬憲太郎さんと手話を学ぶ番組。第9回のテーマは「好きな食べ物」。食べ物や味覚に関する手話表現を... の放送が始まっています。 #tvpg2 (~10:50)


10:25よりNHK Eテレにて NHKみんなの手話 自分のことを説明しよう 第9回「好きな食べ物」 ナビゲーターの三宅健さん、講師の早瀬憲太郎さんと手話を学ぶ番組。第9回のテーマは「好きな食べ物」。食べ物や味覚に関する... の放送が始まります。 #tvpg2 (~10:50)


今日は手話講習会の申し込みしたり、大学の授業でいろいろあって「テレビに出てる人なんて全部虚像かもしれないよ」発言を思い出すことになったり、大学の図書館でHanakoの連載読んだり。そして今ピーチティー飲みながら健ラヂ。とんだ三宅健デーじゃないですか!











タグ:三宅健 手話
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

米倉涼子 身長 [米倉涼子 身長]

米倉涼子 身長

米倉涼子(39)スタイル良いなぁと思ったら168cmあるのかぁ。さすがオレの理想身長!あ、思い出すからこれくらいにしておこう。。。


北陸新幹線の杏ちゃんが可愛い過ぎてひいた。米倉涼子よりも大分身長高いのもひいた。


林檎ちゃんて165くらいあって、割と身長高めな方だけど、ヒール履いた杏と米倉涼子と隣だとちびっ子だなー
そしてやはりここは着物よね、さすが。



私身長もうちょい欲しかった…チクショウ
黄色人種って本当嫌だと思いました←
米倉涼子さんは、あれ凄いボディだと思ってるw



そこよねー!本当とぅらい身長足りないし座高高いし脚短いし顔デカイし何てって黄色人種なのでもう抗えない、、、米倉涼子さん見たいなすれんだーぼでーが欲しい(笑)


高身長女子は周りと比較しにくい。
有名人の身長/体重。
↓痩せすぎかも。

中村明香175/53
ミランダカー175/55
アンジェリーナジョリー170/45
菜々緒172/49.5
米倉涼子169/45
藤原紀香171/50
佐藤江梨子173/53
hitomi167/48







nice!(0) 
共通テーマ:芸能

相武紗季 前科 [相武紗季 前科]

相武紗季 前科



赤と黒のゲキジョー・前科ありの女たち▽安田成美主演の特別企画サスペンス登場!共演は相武紗季!殺人犯という十字架を背負った女が自らをハメた夫に壮絶な復讐を計画する衝撃の記録!今夜私は夫を殺す▽安田成美(11/28・関東地区)


安田成美と相武紗季のドラマ
『前科ありの女たち』で使われてる駅。

名前は変えられてるが、
明らかに八千代中央だな。


録画していた前科ありの女たち観た。安田成美と相武紗季の微かな百合風味が良かった。


録画した"前科ありの女"
相武紗季[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


赤と黒のゲキジョー『前科ありの女たち』(出演:安田成美、相武紗季、竹財輝之助、渡辺いっけいほか)鑑賞。安田成美・相武紗季ペアが飯島直子・上戸彩ペアに挑戦状を叩きつけた! 木南晴夏も好演。


前科ありの女たちと言うドラマが面白くて思いのほか元気を貰えた 相武紗季ちゃんの笑顔が明るい


安田成美と相武紗季のドラマ「前科ありの女たち」マジ泣けた(ToT)


@ai_bu 相武紗季さんとてもきれいでしたよ(´▽`)
とても前科ありの女たちおもしろかったです!


前科ありの女たち 見た?
相武紗季ぃぃね(^○^)


前科ありの女たちおもしろかった!
相武紗季が可愛いかったよー[ハート]


分141128_2100-関西テレビ-赤と黒のゲキジョー・前科ありの女たち_安田成美主演の特別企画サスペンス登場!共演は相武紗季!殺人犯という潤庶嚔ヒを背負った女が自らをハメた夫に壮絶な復讐を計画する衝撃の記録!今夜私は夫を殺


赤と黒のゲキジョー・前科ありの女たち
見てると、相武紗季の役名がみのりってゆー名前で...
みのりみのりってテレビの中で連呼されててなんか変な感じ。( ̄・ω・ ̄)笑










nice!(0) 
共通テーマ:芸能

沢尻エリカ ファーストクラス コート [沢尻エリカ ファーストクラス コート]

沢尻エリカ ファーストクラス コート



ファーストクラスの沢尻エリカのいつも着てるふわふわもこもこのコート理解できない


沢尻エリカが着てたコート
完売やった140;1034再入荷待つ140;1034


沢尻エリカが着てるあのグリーンのファーコートってSLYじゃね!?!?!?!?


沢尻エリカさんが着てたファーコートSLYのだったんだ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


昨日のファーストクラスの沢尻エリカ着てるコート一緒だった[目がハート][手(チョキ)]?


沢尻エリカ着てたSLYの
ファーコート可愛い!!!


沢尻エリカが着てるピンクのコート可愛い(*´ω`*)


沢尻エリカが着てるファーコート
SLYのかなー?可愛いー。


わあ!!!沢尻エリカ(吉沢ちなみ)がSLYのファーコート着てるーーー (((?(?Д?`)?)))










nice!(0) 
共通テーマ:芸能

相武紗季 演技 [相武紗季 演技]

相武紗季 演技



人的には相武紗季のいびり役にも萌えましたww 彼女はいびりと嫉妬の演技こそ真骨頂だと10年前から見抜いてましたからww 彼女も神戸出身だから大阪弁ハマってましたね?


やっぱり安田成美ってそこいらにいる女優じゃない。その役柄を魅力的にみせることが出来る。しかもほぼメイクしてないのは女優だったら抵抗あると思う。んで演技力で共演の相武紗季も喰われてなかった。(彼女的に同じような役だから)このふたりが共演だからお互い輝くのかな。


この頃ドラマなんて見なかったのに、何となく見始めた安田成美さんと相武紗季さんのドラマ結構面白かった。お二人の演技が素晴らしいのもあって最後まで見てしまいました。


相武紗季はもっと評価されていい女優さんだな。演技力あるし、美人だし( ^^) #相武紗季 #赤と黒のゲキジョー


フジの二時間ドラマ、めっちゃ面白かったw相武紗季も安田成美もドス演技うまい


相武紗季、なかなかいい演技するな


相武紗季の演技ほんと好きだわ


やっぱ相武紗季演技うまいな~


相武紗季ちゃんこんな演技大袈裟だったっけ[がく~(落胆した顔)]


相武紗季って演技うまくなってるよね!!


あー相武紗季いいわー。
でもやっぱ演技は微妙だなー。


相武紗季のこの演技好きだわ。笑


なんか、まえありの相武紗季の演技くっさいな


相武紗季~~演技が上手くなったなぁ~ #赤と黒のゲキジョー


相武紗季の演技?なのか
粗雑すぎて嫌










nice!(0) 
共通テーマ:芸能

沢尻エリカ ファーストクラス 2 視聴率 [沢尻エリカ ファーストクラス 2 視聴率]

沢尻エリカ ファーストクラス 2 視聴率



沢尻エリカ(28)主演で26日放送「ファーストクラス」の視聴率が、5・1%を記録した。シーズン1でPだった及川がシーズン2の脚本を担当している。「それが低視聴率の一因ではないか」と関係者の間で囁かれている。#パパラッチ #paparazzi #ファーストクラス #沢尻エリカ


沢尻エリカ「ファーストクラス」の視聴率がボロボロ 脚本が原因?。26日に放送された「ファーストクラス」の視聴率は5.1%を記録した。シーズン1でプロデューサーだった及川氏がシーズン2の脚本を担当している。「それが低視聴率の一因ではないか」と関係者の間で囁かれている・・そうですか。


沢尻エリカのファーストクラス シーズン2が視聴率低迷との事。個人的には面白いんだがなぁ(^ ^) 女子受けしそうなドロドロ感がシーズン1と比べるとややヌルいのが原因か。シシド・カフカの演技の上手さや、どっかのアイドルの子の悪口、男のあからさまな肉体強調場面など苦笑[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]














nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

マッサン 歌 花子 [マッサン 歌 花子]

マッサン 歌 花子



water is wideは花子とアンでもマッサンでも重要なきっかけの歌になってるから紅白では大合唱するんだろうな


マッサンのエリーさんが歌いよるの、花子とアンでも出て来たアレかの?良い歌じゃの。


マッサン、最近の朝ドラネタ満載だなぁ。「花子とアン」のスコット先生の歌、「ごちそうさん」のガス、「カーネーション」のミシン。で、こういう小ネタ散りばめるところは「あまちゃん」だ。朝ドラとしての連続性というのもテレビ的で面白い。#マッサン


ガスは「ごちそうさん」、ミシンは「カーネーション」、ボートの歌は「花子とアン」。続く続くよ朝ドラは!! #マッサン


先週の火曜のマッサンでエリーが口ずさんでいた曲って花子とアンで子供の頃にスコット先生の歌を覚えた歌と一緒だよね。


花子とアンでも、マッサンでも出てきてたあの歌。小さい頃から聞いたことあるなーと思ってたら、尼崎競艇のCMソングだったのか。だから「ボートをください」なのか。めっちゃスッキリしたわ。


「マッサン」で、今週というか先週に、エリーが歌ってた、ボートがほしいという歌、あれ、「花子とアン」のスコット先生が歌っていた歌ですよね?


先週のマッサンみてたらエリーが花子とアンのうた歌ってた。川は広くて渡ることができませんの歌。


マッサンでエリーちゃんが歌ってる英語の歌って、スコットランド民謡で「花子とアン」でスコット先生が歌ってた歌なんやね!!ほんま良い歌(*´∀`)♪


エリーが歌ってた歌は、花子とアンで花が英語を勉強するきっかけになった歌だよね。 #マッサン


そういえば花子とアンでスコット先生が歌ってた歌をエリーも歌ってたな。古い民謡か何かなのかな?? #マッサン


朝ドラの「マッサン」で、前作「花子とアン」の作中でスコット先生が歌っていた歌が歌われていたね。しかし、エリーの髪型はいつ見ても可愛いなあ。












nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。