SSブログ
JALカード

相武紗季 前科 [相武紗季 前科]

相武紗季 前科



赤と黒のゲキジョー・前科ありの女たち▽安田成美主演の特別企画サスペンス登場!共演は相武紗季!殺人犯という十字架を背負った女が自らをハメた夫に壮絶な復讐を計画する衝撃の記録!今夜私は夫を殺す▽安田成美(11/28・関東地区)


安田成美と相武紗季のドラマ
『前科ありの女たち』で使われてる駅。

名前は変えられてるが、
明らかに八千代中央だな。


録画していた前科ありの女たち観た。安田成美と相武紗季の微かな百合風味が良かった。


録画した"前科ありの女"
相武紗季[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


赤と黒のゲキジョー『前科ありの女たち』(出演:安田成美、相武紗季、竹財輝之助、渡辺いっけいほか)鑑賞。安田成美・相武紗季ペアが飯島直子・上戸彩ペアに挑戦状を叩きつけた! 木南晴夏も好演。


前科ありの女たちと言うドラマが面白くて思いのほか元気を貰えた 相武紗季ちゃんの笑顔が明るい


安田成美と相武紗季のドラマ「前科ありの女たち」マジ泣けた(ToT)


@ai_bu 相武紗季さんとてもきれいでしたよ(´▽`)
とても前科ありの女たちおもしろかったです!


前科ありの女たち 見た?
相武紗季ぃぃね(^○^)


前科ありの女たちおもしろかった!
相武紗季が可愛いかったよー[ハート]


分141128_2100-関西テレビ-赤と黒のゲキジョー・前科ありの女たち_安田成美主演の特別企画サスペンス登場!共演は相武紗季!殺人犯という潤庶嚔ヒを背負った女が自らをハメた夫に壮絶な復讐を計画する衝撃の記録!今夜私は夫を殺


赤と黒のゲキジョー・前科ありの女たち
見てると、相武紗季の役名がみのりってゆー名前で...
みのりみのりってテレビの中で連呼されててなんか変な感じ。( ̄・ω・ ̄)笑










nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。