SSブログ
JALカード

相武紗季 演技 [相武紗季 演技]

相武紗季 演技



人的には相武紗季のいびり役にも萌えましたww 彼女はいびりと嫉妬の演技こそ真骨頂だと10年前から見抜いてましたからww 彼女も神戸出身だから大阪弁ハマってましたね?


やっぱり安田成美ってそこいらにいる女優じゃない。その役柄を魅力的にみせることが出来る。しかもほぼメイクしてないのは女優だったら抵抗あると思う。んで演技力で共演の相武紗季も喰われてなかった。(彼女的に同じような役だから)このふたりが共演だからお互い輝くのかな。


この頃ドラマなんて見なかったのに、何となく見始めた安田成美さんと相武紗季さんのドラマ結構面白かった。お二人の演技が素晴らしいのもあって最後まで見てしまいました。


相武紗季はもっと評価されていい女優さんだな。演技力あるし、美人だし( ^^) #相武紗季 #赤と黒のゲキジョー


フジの二時間ドラマ、めっちゃ面白かったw相武紗季も安田成美もドス演技うまい


相武紗季、なかなかいい演技するな


相武紗季の演技ほんと好きだわ


やっぱ相武紗季演技うまいな~


相武紗季ちゃんこんな演技大袈裟だったっけ[がく~(落胆した顔)]


相武紗季って演技うまくなってるよね!!


あー相武紗季いいわー。
でもやっぱ演技は微妙だなー。


相武紗季のこの演技好きだわ。笑


なんか、まえありの相武紗季の演技くっさいな


相武紗季~~演技が上手くなったなぁ~ #赤と黒のゲキジョー


相武紗季の演技?なのか
粗雑すぎて嫌










nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。