SSブログ
JALカード

三宅健のラヂオ 岡田 [三宅健のラヂオ 岡田]

三宅健のラヂオ 岡田



あの岡田も東京に魂売っちゃうくらい、パンケーキの可愛らしさと美味しさに翻弄されてるから。(三宅健のラヂオ/2013年)


健「じゃあそれ(チャック閉め忘れ防止デバイス)作ろうよ。この番組で作ってさ、岡田君にプレゼントしようよ。手渡しじゃなくてこっちで作って『三宅健のラヂオ』からあっちのラジオに送ってさ(笑)」


(名前の呼び方の話)岡田というカテゴリーだからさ。だからたまに、准一だって名前を忘れちゃうのよね。(三宅健のラヂオ/2013年)


あの岡田も東京に魂売っちゃうくらい、パンケーキの可愛らしさと美味しさに翻弄されてるから。(三宅健のラヂオ/2013年)








nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

三宅健 手話橋本環奈 高校 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。