SSブログ
JALカード

三宅健 手話 [三宅健 手話]

三宅健 手話



テレビつけたらV6の三宅健さんが手話番組をやっていて手話の上手さに感心です


教育テレビの手話の番組にV6の三宅健出てる!NEWSの慶ちゃんも手話出来たはず(*´ω`*)何回か覚えようとしたけど早々に諦めたなぁ(-ω-;)


V6の三宅健くんのアウトなマカロン作り(みんなの手話)見て、あさイチでレミと共演してほしいと思った。いのっち頼む


三宅健くん出てるみんなの手話みてるー!たどたどしいけど、手話できるのすごいね。意外な部分かも。


NHK Eテレにて NHKみんなの手話 自分のことを説明しよう 第9回「好きな食べ物」 ナビゲーターの三宅健さん、講師の早瀬憲太郎さんと手話を学ぶ番組。第9回のテーマは「好きな食べ物」。食べ物や味覚に関する手話表現を... の放送が始まっています。 #tvpg2 (~10:50)


10:25よりNHK Eテレにて NHKみんなの手話 自分のことを説明しよう 第9回「好きな食べ物」 ナビゲーターの三宅健さん、講師の早瀬憲太郎さんと手話を学ぶ番組。第9回のテーマは「好きな食べ物」。食べ物や味覚に関する... の放送が始まります。 #tvpg2 (~10:50)


今日は手話講習会の申し込みしたり、大学の授業でいろいろあって「テレビに出てる人なんて全部虚像かもしれないよ」発言を思い出すことになったり、大学の図書館でHanakoの連載読んだり。そして今ピーチティー飲みながら健ラヂ。とんだ三宅健デーじゃないですか!











タグ:三宅健 手話
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

米倉涼子 身長三宅健のラヂオ 岡田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。