SSブログ
JALカード
蓄熱充電式 エコ湯たんぽ  ブログトップ

蓄熱充電式 エコ湯たんぽ  [蓄熱充電式 エコ湯たんぽ ]

今、売れに売れているのは、コレ!
『蓄熱充電式湯たんぽ エコ湯~ゆ愛(FH-026N)』

フカダック 蓄熱充電式湯たんぽ エコ湯~ゆ愛 FH-026N(あんか)ウレタン断熱材入り保温袋付P06Dec14☆
大人気みたいだよ。





話題になっている
蓄熱充電式湯たんぽ エコ湯~ゆ愛(FH-026N)の人気の秘密は

1.外出時のカイロ代わり携帯用のゆたんぽとして便利!
腰や手の冷え、足先の冷え、冷え性の気になる方にはポカポカになれるのでお勧めです♪

2.コードレスで邪魔にならず安心!湯たんぽの水の入れ替えは不要で連続使用可能。柔軟性素材でソフトタッチ、肌に優しい感触です。
火災等の心配もなく安心・安全に使用できます。

3.お布団の中に入れるとほかほかのエコ湯たんぽは、 赤ちゃんにも安心してお使い頂けます。 15分の充電すれば8時間も温かさが長持ち! 本体は4層構造採用で耐久性抜群!!

っていうところ。



購入した人の口コミでの評価も、もちろん◎


凄く便利です。
商品価格が安価なので性能に不安を感じたが、使用してびっくりしました。商品性能は、ほぼ説明書に記載されていた通りの商品で簡単べりに使用でき、蓄熱時間も凄く短時間であり、保温時間も満足のゆく商品でした。
という感想も♪


さらに、
電気代もお得!

約20分の急速充電でカイロとして3時間、就寝時コードレスアンカとして6時間使用可能。
1回充電僅か2円で省エネで経済的なエコ湯たんぽだよ。

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング
蓄熱充電式 エコ湯たんぽ  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。