SSブログ
JALカード
プリンセストヨトミ ネタバレ ブログトップ

プリンセストヨトミ ネタバレ [プリンセストヨトミ ネタバレ]

プリンセストヨトミ ネタバレについてツイートをまとめました。

プリンセス・トヨトミ

プリンセス・トヨトミ
価格:771円(税込、送料別)



万城目学著 「プリンセストヨトミ」読み終った!
とっぴんぱらりの風太郎を読んで、ネットで感想読んだら繋がってるということで読むことに。
豊臣の子孫が生きているの嬉しいのだけども、なにより大阪の皆に見守られているというのがとても嬉しかった!
風太郎良かったなヽ( ̄▽ ̄)ノ本当に感動


昔見た時は全然わからなかったけど今プリンセストヨトミの登場人物名見て爆笑してる。



色々ありがとうございます。
プリンセストヨトミは意外に将来の大阪の姿かも知れません。
まあ独立国家にはならないですが(^^ゞ


プリンセストヨトミまたやるのか。前回放送してた時みれなかったから助かるなー


悪貨の監督権野さん脳男の助監督だったんだ!プリンセストヨトミとか地の塩とか結構関わってるの観てるのあるなー。
ドラマとしても悪貨がすごく良いから気になるよね。


あれ??プリンセストヨトミってまだやってないよな!?


そう、大阪城行く約束した。けどプリンセストヨトミの話したけど伝わらなかったYOヽ(-꒪д꒪-)ノ


とりあえず録画してあるハルフウェイと土曜のプリンセストヨトミを楽しみに生きる


@_pacusi 無音で見ようd(⌒ー⌒)!もうひとつの候補にプリンセストヨトミ?があったんだけど、適当な多数決でそっちになったんだよ~


んー!プリンセストヨトミ面白いぜ
nice!(0) 
共通テーマ:映画
プリンセストヨトミ ネタバレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。