SSブログ
JALカード

問題のあるレストラン 主題歌 もんだいガール [問題のあるレストラン 主題歌 もんだいガール]

問題のあるレストラン 主題歌 もんだいガールって?



フジテレビ系で1月15日からスタートの
真木よう子さん主演のドラマの主題歌が決まったみたいだね。


主題歌はきゃりーぱみゅぱみゅさんの、新曲「もんだいガール」だって♪




問題のあるレストランは、
真木よう子さん主演の女性応援コメディードラマなんだって。

このドラマの主題歌についてツイートをまとめてみたよ!


問題のあるレストランの主題歌きゃりーなんだ(?°?°?)
余計に見なくちゃ!

問題のあるレストランさ、きゃりー主題歌だから見たいけど面白いのかな?

問題のあるレストランの主題歌きゃりーちゃんの曲なんだね!
とっても可愛い?

了解!きゃりちゃん〓今日の22時から問題のあるレストランですね
主題歌?もんだいがーるを聴くよきゃりちゃん[手(パー)][\(^o^)/][決定]わぁ~い???

今日から『問題のあるレストラン』始まるね!ドラマも楽しみだけど、主題歌の 「もんだいガール」も楽しみにしてるね(っ´ω`c)

今日、問題のあるレストランだ??きゃりーが初ドラマ主題歌のやつ??真木ようこだから絶対見る???

今夜は
20 デキンの女 観月ありさ、財前直見、宅間孝行
21 DOCTORS3 沢村一樹、高嶋政伸、比嘉愛未
21 美しき罠 田中麗奈、若村麻由美、青柳翔
22 問題のあるレストラン 真木よう子、東出昌大、二階堂ふみ、高畑充希 【主題歌】 きゃりー「もんだいガール」

きゃりーぱみゅぱみゅ 10枚目のニューシングル
『もんだいガール』3月18日発売決定!
『問題のあるレストラン』主題歌♪
予約受付中(○゚ε^○)v ィェィ♪







nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

蓄熱充電式 エコ湯たんぽ |- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。