SSブログ
JALカード

ぶんか社 山本まゆり [ぶんか社 山本まゆり]

ぶんか社 山本まゆりについてのツイートをまとめました。




山本まゆりと小野彌の件把握。 二人とも作品を読んだことあるし、小野彌はフィギュア漫画も描いてるのに、何なの!!あの汚らわしい発言。ゆづやブライアンを侮辱するにもほどがある。まともにルールも理解できない愚かなデーオタごときがふざけるな。本当にデーオタって最低最悪のクズだわ


山本まゆりと小川彌生が気に入らない選手と彼が最も大切にしているコーチを根拠なく貶めていること、フィギュアスケートというスポーツを侮辱していること、LGBTを差別して人の体型や趣味趣向で笑い物にしていること、決して忘れない。そういう人間が『デーオタ』名乗っていることも。


あー、何かガッカリだなぁ、山本まゆり好きだったんだよー。┐('~`;)┌これがTwitter炎上か。


画報のめんどくさげな訂正といい山本まゆり・小川彌生両氏の放置といい、あの界隈の人はたぶん「羽生はどんだけ叩いてもいい存在で今までこれくらいじゃ文句つけられなかったのになんで今さら?きっとソチにわかがやってるんでしょスルースルー」って思ってるんじゃないかという気がしてならない。


山本まゆり(*゚ー゚)


該当ツイを消して逃げたつもりでも「山本まゆりと小川彌生がフィギュアスケートという競技とLGBTを侮辱した」という事実は消えませんし、該当ツイのスクショも残ってるからそこに「まともな謝罪もせず逃げ出した」事実が加わるだけなんですよね


山本まゆり大先生(笑)をフォローしたら、ブロックされたんだけどww
しかも、鍵かけたっぽい?
私のアイコン見て判断したんだろうけど、この人の人格も作品も推して知るべしだな


山本まゆりって謝罪ツイも消したわけ?消してもログ残ってんのにね。


山本まゆりと小川彌生の件把握。小山さんのキスネバ読んだことある。仮にもフィギュアスケートネタで仕事してる人の発言と思えない。てか、ここまでくるとデーオタほんとろくなのいないなと。全てのデーオタがそうじゃないとは思いたいが、ほんとこんな人ばっかだもん。


山本まゆり(*゚ー゚)


@ponshu_karakuti 山本まゆり 小川彌生で検索いただくと、すぐにおわかりになるかと思います(´・_・`) フィギュアスケートを題材に漫画を描いている方がこんな事…と残念でなりません。


2014-12-18 17:50:01 - wiper 鹿島アントラーズ 中日 大島 皆藤愛子 grmn 労役場 山本まゆり ママとパパが生きる理由。 清武英利


小川彌生
山本まゆり

名前忘れるからメモっとこw


山本まゆり、小川彌生ね。最低ですね。


2014-12-18 17:50:01 - wiper 鹿島アントラーズ 中日 大島 皆藤愛子 grmn 労役場 山本まゆり ママとパパが生きる理由。 清武英利


@tarota5 山本まゆり・小川彌生両氏ともこのまま鎮火待ちですかねー。これだから羽生って嫌いよ!とか斜め上の怒り方してそうw


「山本まゆり」「小川彌生」がヤフー話題なうに上がってて、彼を傷つけようとする存在は随分と多くの人に憤られたり身を案じられたりするようになったんだなあと、不本意ながらも感心する。


山本まゆりって人の謝罪ツィート消えてる?謝罪しなおしたわけでもないようだし、すべてなかったことにしようとしてるのかな。なまじ有名人なだけにアカウント消して逃げるわけにもいかないだろうし、どうするんだろうね。


山本まゆりと小川彌生はアカウントを消し退職すべき、というか出版社がそうさせるべき、今後2人の著作物が世の中に出回ることはあってはならないでしょう。内面的に幼稚で自分たちさえよければそれが全て、の人たちが得る利益などあってはならない


TL騒がしいな〜と思ったら山本まゆりって漫画家がやらかしたの?うわあ


山本まゆり(*゚ー゚)


山本まゆり先生がっかりすぎる





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。